SSブログ

【Chapter 01 First.】 [写真]

igcpt0001.jpg



部屋の窓から朝焼けが。

さて、寝よう(笑)


(オリジナル投稿日時 2012/7/1 4:11)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


これが記念すべきインスタグラム初投稿。

春過ぎにツイッターのアカウントを取り直してツイッターメインでやっていて、
ポラロイド風にカッコいい写真を加工できるアプリだと思って使っていたら、
実はれっきとしたソーシャルアプリだったと言う。

そしてさらに驚くべき事が起こる。

自分のインスタグラムのフォロワー第1号になってくれたのが、
なんと【ヤイコ】と言うのだから驚き。

最初は本人ではないと思っていたが、
本物であるのがわかって朝方の妙なハイテンションになったのを憶えている。

自分の好きなアーティストからいきなりリアクションがあるだなんて、
インスタグラムってマジで凄いんだな。って思い、
ツイッターよりもインスタグラムに真面目に取り組もうと思い始めた(笑)

実際、たまにヤイコから投稿した写真に【いいね】が付くことがあるんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|【Chapter 02 My Home .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。